Saturday, September 27, 2008
Rock of Light ; (Edit) Hikari no Rokku (/Edit)
We won't manage to change anything
Kake chigaeta botan dake hizashite mo
by just dialing the wrong number , right ?
bokura wa nani mo kawaranai daro?
All we ever do out here is to dream
Bokura wa zutto koko de yume dake wo mite
But we're so useless we can't do more.
nani mo shinai hodo doji ja nai no sa
and the things you've yet to see,
ima made nakushita mono to
The things you've left behind,
Kore kara kimi ga miru mono
If I can just take them all back,
subete torikaeta naraba
will it make a difference? Will I make a difference?
kawareru no kana, kawareru no kana
Tell me, with your shy words,
Ima made kimi ga naita koto
about the things that made you cry.
hanikanda kotoba de hanashite yo
I'll wash away the darkness in your heart.
Makkuro na kokoro no yami wo nugui satteku
I wanna get rid of myself some day,
itsuka no boku wa sutetai no?
I just wanna hold you in my arms.
Anata no koto dakishimetetai no
The desire floods my veins !
Yokubou wa kono joumyaku wo nagaredaishiteiku
Baby baby I love you
Even if your dreams take you to the most remote desert,
Sabaku no naka de yume dake miteitemo
You won't be able to see through their deception
yatsura no zurusa wa minukenai daro?
We've cried all our tears out here,
Bokura wa zutto koko de namida wo nagashi
but we're not so weak that we blame ourselves.
jibun o semeru hado yowakenai no sa
The things you've always heard...
Ima made kimi ga kiita mono
A song from long ago...
amaide no ano uta nanka wo
If I sang from now till morning,
asa made utaeta naraba
Would you let it go? Could you let it go?
yuruseru no kana, yuruseru no kana
I'll sing it for you now,
ima kara oku wa utau kara
to save your cold, numb heart
kajikanda kokoro wa tokashite yo
And wipe clean the black, trembling night
makkuro na furueru yoru wa nuguisatteku
We'll never be able to trust again
Bokura no yoru wa yogoretara
if our evening is tainted,
dare no koto mo shinjirarenai no
The desire's breaking through my veins!
Yokubou wa kono seijaku o yaburi dashiteiku
Baby Baby I love you
Boys and girls!
Shounen shoujo!
Let your youth roar!
Seishun bakusou!
Make them think of no one but you!
Kimi no koto dake kangaesasete okure!
Tell me, with your shy words,
Ima made kimi ga naita koto
about the things that made you cry.
anikanda kotoba de hanashite yo
I'll dye your black heart white.
Makkuro na kokoro no yami o shiro ni someteku
Even though you'll be gone someday ,
Itsuka wa shiru to kimatte mo
I'll never forget you as long as I love
anata no koto wasurerare nai no
The desire's left my veins in ruins!
Yokubou ga kono joumyaku wo kuzureochiteiku
Baby I love you
Baby I love you
Left in ruins, I cry
kuzureochiteiku namida wo nagasu
I dance... I love.
asa made odoru koi wo shiteiku


This is the ending theme for the Bleach movie 2 : DiamondDust Rebellion


I love it like crazy x:
It's so cool and touching and sad >w<>

Much of the sorrow and anxiety I held 11:59 PM